Color Of Life / Pink lavender "クリエイティブ”

Color Of Life / Pink lavender "クリエイティブ”

Pink lavender
"クリエイティブ”

ピンクラベンダーが気になった方は、
「クリエイティブ」がテーマ。

情熱の赤と冷静な青。
そのどちらも持ち合わせたパープルは感性を刺激してくれるカラー。

何か新しいアイデアを生み出そうとしているタイミングや、
アートに関して興味を持ち始めていたり、
自分をさらに高めたいと思っているタイミングかもしれません。

また、淡いピンクラベンダーは、緊張を和らげたり、
心を安らげる「癒し」のカラーでもあります。

心がちょっとお疲れ気味の時は、このカラーを纏うだけで
ピーンと張っていた緊張の糸が解けていくような気分になることでしょう。

何だか寝付けない日々が続いている…という方にもおすすめなカラーです。

神経が休まらなくてなかなか眠れない時は、ラベンダーの香りの入浴剤や、
ローズ色のヒマラヤ岩塩を使ったバスソルトのお風呂に入るのも
たかぶった神経を落ち着かせながら、身体を芯から温めて、
深い眠りへと導いてくれるはず。

直感力」や「センス」を磨きたい、
「自分に必要なものを見極めたい」

そんな時の気持ちの味方になってくれるカラーなので、
向上心があるタイミングには積極的に取り入れてみてもいいかもしれません。

お部屋の中にアートを飾ってみたり、
お気に入りの花瓶にお花を生けてみたり。

気分や目線がちょっと変わるような事や、
新しい刺激を取り入れるのもおすすめです。

自分のわくわくのカケラを集めるうちに、
心の奥底に閉じ込められてすっかり忘れられていた
キラキラした豊かな感性が目覚めるでしょう。

さらに、エイジングケアにもおすすめなのがこのカラー。
見た目も心もいつまでも若々しく、美しくいたい方にはピッタリです。

温めて巡らせる事で、体と心を整え、本来の美しさへ。

Life Color Stylist 上村若菜

ブログに戻る