Color Of Life / Soy milk "リセット”

Color Of Life / Soy milk "リセット”

Soy milk
“リセット”

ソイミルクが気になった方は、
「リセット」がテーマ。

何となく、もやもやしている気持ちや、
身体の重たさを感じていたりしていませんか?

仕事でいいアイデアが思い浮かばない。
疲れがなかなか取れない。
子育てと家事で余裕がない。

無理して頑張ってしまう人ほど、
我慢して気持ちを溜め込んでしまったり、
スケジュールを詰め込んでしまっていたり…。

自分では気がつかないうちに、
心と身体が疲れていたり、
1日中緊張が続いている状態かもしれません。

そんな時には「余白」を作って、気持ちをリセット。

スマホとは少し距離を置き、デジタルデトックス。
瞑想をしたり、キャンドルを灯してゆらぎや香りをじっくりと味わうのもおすすめ。
ホットミルクやハーブティーなど、温かい飲み物でホッとゆるむのも◎

「余白」があることで、新しいひらめきや、
ゆっとりとした気持ちのゆとりが生まれるはず。

そんな時間はなかなか取れない…という方も、
ソイミルクのインナーを纏うだけで、
溜め込んだものがリセットされてクリアに。
頑張った心身をいたわり、ゆっくりと休ませてあげる。
翌日には、すっきりと軽やかな気分で、前に進めることでしょう。

 また、「心機一転。新しい事にチャレンジしたい時」や、「気持ちを切り替えたい時」にも味方になってくれるのはこのカラー。

行き詰まっていることや、惰性で続けていた事を終わらせて、新しい事をスタートするタイミングに、力を借りるのもおすすめです。 

これから始まる新しい世界。
真っさらなキャンバスには、彩り豊かな自分らしい世界が広がっているでしょう。

Life Color Stylist  上村若菜

ブログに戻る